2016年11月26日

雲海日和

いつかは行こうと思いながら
日々の生活のタイミングが合いませんでした

ようやくこの時が来ました

ちょっと寝坊しましたが
現場には間に合いました

マイナス1度はやや寒かった

皆さんもタイミング計って行って下さい

お得です
妙高高原です
IMG_6025.jpg

中央やや右に富士山もばっちり!
180度のパノラマで見えました

今度は完全武装で椅子でも持って
2時間くらいじっくり眺めたいな
posted by たろー at 18:34| 新潟 ☀| Comment(0) | そぞろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

ジャンプスターターを買う!

車のバッテリーが弱くなるのが
夏と冬
それと新品から3年以降かな

急なトラブルに活躍するアイティムです!

ついでに
携帯の諸々も充電できるので
みなさんおすすめです

面倒くさいので
詳細は下のサイト見てね

説明は↓↓↓↓↓
http://sakidori.co/article/31289
posted by たろー at 22:31| 新潟 ☀| Comment(0) | そぞろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

シルバーウィーク2016

さてUPが不定期になって

一体なにやっているんだ!
って
お叱りが発生しました

おでかけしましたので
旅日記でも

日産スタジアムでサッカー観戦
負けましたが俊輔でも拝み
IMG_5087.jpg

翌日は
箱根方面に足を伸ばし
台風の影響で半分も観光できず
IMG_5094.jpg

芦ノ湖はこのとおり
ほとりのお店で雨宿り
遊覧船は運休に!
IMG_5204.jpg

悔しかったので
更に翌日
スヌーピーでも見て癒され
IMG_5279.jpg

クタクタで帰り翌日は骨休め
こんなもんですかね

ではまた
posted by たろー at 23:49| 新潟 ☀| Comment(0) | そぞろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。